2013年3月28日木曜日

下手ですね



いやね、

先日は2日連続で飲み会でしたので、古町のビジネスホテルに連泊しました。


いつもなら、お泊まり道具で化粧水等は用意しているのですが、、


今回は忘れてしまった


コンビニの簡易充電器を信用せずに、わざわざ純正を買いに行きましたよ。

三越付近のソフトバンクに行ったら、在庫が無し。
あるのはスタンド付きの充電器。。
そりゃ需要ないでしょ?


そして、万代橋付近のauへ、コンセントは付属せず、追加で¥1,880-必要なんですってね。


じゃー、コードだけで。


無事に購入しました。







アップルさん、もう少し簡単な糊付でよいですよ。





写真は半袖ですが、長袖が今週末に発売です。





案外、この半袖が良かったです。
こちらは、薄いスウェット生地ですので、今週末に発売です。




通常ラインはボーダーがいつもより少ないから、暖かい季節に使えそうです。


Fj44



0 件のコメント:

コメントを投稿