2013年5月2日木曜日

お久しぶりでございます!

こんばんは!
fujinokiです☆


皆様お元気でしたでしょうか?
ようやく更新できる環境が整いました(^-^)/


我が家にリンゴ君がやってきました!
デスクトップは初体験です!


お店にいた頃を思い出します☆





Fj44君からアドバイスを頂きちょっと古いですが、これも今日ようやく入れました。






これでようやく色々出来ます☆

今後の更新に乞うご期待下さい(^0^)v





いや〜それにしても、week!最新号のhagaさんの写真なかなかオモロいですねww
気になる方は書店へGO!





おっと!もうこんな時間!
来週の準備をしなくては!!




それではまた!




fujinoki♨








0 件のコメント:

コメントを投稿