2013年5月20日月曜日

あの夜の出来事


はやいもので男泣きから1週間が経ちました。
Fj44です。


murayamasannのお話にもありましたが、当日夜のお話を、、。




お土産に買ったはずの、、我慢出来ずにイッパイ。




もう一つ買ってあるので、ポテトと一緒に食しましょうか。




フタを開けたナイスタイミングで、主役がやってきました。

わざわざ御礼に来てくれましたよ。


リラックスしたオフショットをお送りします。





勿論カモフラブラック着用でした。

翌日、僕もカモフラブラック着てました。

murayamasannのデニムシャツと、
fujinokisannのカモフラブラック、、息の合ったコーディネートが炸裂していました。



今思うと、サシ飲みは初だったかもしれませんね。
今更ながら驚きです。


ちょっとした裏話も聞けて、笑いの絶えない時間をありがとうございます。




左手薬指にも、ご注目。。


Fj44



0 件のコメント:

コメントを投稿