2013年5月24日金曜日

ネタはバラバラです。


本日は最近の出来事をダラダラ更新します。

こんにちは。
定まらない男Fj44です。


--------------------------------


先週末は弊社系列店舗の店長陣で飲み会でした。


いつもは七武海レベルの招集人数ですが、今回は10本刀以上の招集がかけられました。


まぁ、写真が無いので動画でも。





名前的に私はやられキャラの方ですね。



ちなみに七武海では、クロコダイルが好みです。

完璧こちらも、噛ませ犬。。



--------------------------------



動画で見つけましたが、森口博子って名曲揃いだと思いませんか?



元ネタの画像は違いますが、合っています。

ベジータのモノマネするなら、こちらの動画にあるラストシーンでしょう。
モノマネしても気付かれない可能性「大」ですので、保証はできませんよ。



--------------------------------



昨晩は女池のラーメン屋さんへ。


弊社イケメン枠のエッセンスonokunn。

hagaも加わりたいが、表情がまだまだですね。




ちなみに私はラーメン×チャーハンの炭水化物2乗の男気セットでした。

美味しいチャーハンが食べられるお店をご存知の方、教えて頂けますか?



--------------------------------






気持ちを新たに励みます。




Fj44





0 件のコメント:

コメントを投稿