2014年1月7日火曜日

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


連続勤務中のFujiyoshiです。



昨日から、お仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

年末年始は、いかがお過ごしでしたか??


中には9連休なる強者の方、元日もお仕事な方、様々だったかと思います。



私は大晦日の夜に酒を飲み始め、大人しく地元メンバーと3時頃に就寝。

年々、ムチャしなくなってきましたね。
地元メンバーも結婚やら、子供生まれたやら、なにかと忙しいみたいです。





年末年始に、帰郷中の方々から差し入れ等等ありがとうございます。






今年の初売りはteeシャツではなく、限定パーカーだった為か、例年以上にお客様がいらしてくださいました。

寒い中 朝から並んで頂いた方、入場制限してお待たせしてしまった方、新年早々に失礼致しました。


一年で一番のお客様がいらっしゃる初売りは、休憩には行けない事が多いので、甘味で体力回復できました。





さて、お店のお話。。

実は、今年8月で10年を迎えます。




節目の年は、
もう少し、あと少し頑張ろうと思います。




そんな頑張りも、気がつくと春服の頭になっています。
ちなみに、スタート日は1月25日です。



最後になりますが、、
皆様、今年もよろしくお願いします!



Fujiyoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿