2015年5月26日火曜日

更新宣言


なんとビックリ、今年2度目の更新Fujiyoshiです。



活動休止から、半年ようやく重い腰を上げます。



「最近、更新しませんね。」と、

突っ込まれる事が多くなったことと、

今週30歳を迎える区切りとして、更新宣言致します。


相変わらず、期待し過ぎず、ご覧になっていただければ幸いです。



せっかくなので、再開初のネタはファッションにします。


街中でスニーカーを見る回数が増えていきました。



最近の話題では、

max90のアニバーサリー

リフトの復刻



個人的には騒ぎすぎると、距離を置きたくなる様なヒネクレ性格ですので、これらのモデルはスルーしました。




そんな中で気になっているモデルは、


ハイプビーストより引用です。


ソールに並んだ 5つのドット

アルファプロジェクトのマークも再現されています。


max2000のデザインが先取りし過ぎて、市場から評価をもらえず、新たなプロジェクトとしてスタートした認識の1モデル。

他には、

ランニングとしてサイズミック、

バスケットとしてフライトポジット、

そんな中でもリアルに使用していたプレストに心ひかれる訳で。


当時はサイズを間違ってMにしてしまったので、Lにリベンジしたいです。



Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿