2011年6月1日水曜日

仙人はそこに居た!

fujinokiです。


昨日の帰り道。


流作場五差路の所に、旧万代橋のオブジェ?のような物があるのですが、


そこのベンチの所でお酒を飲んでいる人が居ました。



FADNESSのBOSS、gakuhari氏☆






最初気付かなかったので。声を掛けられてびっくりしました!!


一緒に座って話をしていると、


偶然通りがかった、poetreeN野さん(左)※顔出しNG



ちょっと寒くなってきたので、








お店で飲みなおすことに☆


色々と相談に乗って頂いたり、僕の意味不明で支離滅裂な話を、
お二人は快く聞いてくださいましたm(__)m
ホントにありがとうございました!ご迷惑をおかけしました。。。(^^;

最高に楽しかったです♪♪
また、機会あれば是非ご一緒したいですね!




こういう突発的な会も良いもんですね~(^^)


fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿