2012年7月12日木曜日

ヘアースタイル

こんにちは。
fujinokiです。


今日は生憎の雨。。。


休みの日に雨って、僕結構多いんですよね。。。(-.-;)



そんなこんなで、今現在車が無い為、ちょっと遠いいつも行ってる美容室にどうやって行こうか


考え中。。。


バスかな。。。(何処から乗るんだ??)



タクシーかな。。。(いやいや、余計な出費だろ。。)



歩きかな。。。(微妙に遠いよなぁ。。。)



そもそも、どんな髪型にするんだ??



アタサタじゃないですが、リアルにどんなのが似合うと思います??



あんまりこだわり無いもんで。(^^;)





あ!今外見たら雨止んでる!



徒歩るか!




行ってきます!





fujinoki





0 件のコメント:

コメントを投稿