2012年7月11日水曜日

「F」BLOG

こんばんは。
fujinokiです。



動画が投稿出来る、それを世界中の人たちが見る事が出来るとは、
世の中便利になったものです。

私はtsuchidaの様に一日中部屋に引きこもって動画を見続ける等という事は
しませんが、面白い動画やスーパープレーの動画等には非常に興味があり、
探してしまいます。


前回もサッカーの動画をご紹介しましたが、今回はまた別のものを。


中学生がダンスが必修になるという事で。

ストリートダンスの動画をピックアップ!






このチームの完成度の高さに憧れて公園で1人で踊ったりしてた頃もありましたww



続いては、





このチーム好きでしたね☆





続いてコチラ。







映画「ビートストリート」の一コマ。




今は無き「創夢館」というレンタルビデオ屋さんで繰り返しレンタルし、
テープが擦り切れる程見た記憶があります!



30代の方々も新しく趣味として始めてみるのも新鮮なのでは?(笑)

BREAKINは無理そうなので、LOCKかPOPをまたやってみようかな☆




それではまた。





fujinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿