2012年7月25日水曜日

先週末

こんばんは。

fujinokiです。


先週末は、販売員にあるまじき行為、、、


土日とも休むというww



すいませんでした!!!



ちょっと人生をかけた用事だったものでm(__)m



お許しください。。(^^;



ざっと写真で振り返ります!





「しんこ餅」、大好きなんですよね!

基本的に餅は好きですね。年中食べますしww





子供の頃よく遊んだ神社へも久々に行ってみました。

このカエルの石像の口から水がチョロチョロと出ていてずっと溢れ続けていました。

だから基本的には綺麗だった記憶があります。

柄杓ですくって飲んだりしてましたね。



引いたアングルはこんな感じ。



今現在は水は出ていませんでした。。




そして、神社へお参りをしようと階段を上った所に、






なんとも珍しい2匹並んでの抜け殻を発見!!!


家の周りにはいくつもあったものですが、二匹並んでというのは始めてみました☆

何とも微笑ましい(^^)

幸せな気持ちになりました☆☆☆






そして、帰り際に十日町道の駅「クロス10」へ。







いくつもの人形飾りが天井から吊るされています。

想像以上に大きいので、お近くを通られた際には是非見に行ってみてください。






この提灯の中には僕が2人は入るでしょう(笑)





横からのアングル。デカ過ぎますww





そんなこんなで週末トリップは終了。。


久々の故郷を満喫した2日間でした!






そして、立ち上げまで後3日!!!!!





さーて、準備するかな☆


それではまた明日!



fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿