2012年7月19日木曜日

TBHR

こんばんは。

fujinokiです。



8/4(土)は、ウチのお祭り第二弾


アーンド


コチラ!!

↓↓↓





夜まで元気のある方は是非!!

僕も元気だったら行きます☆




19、20歳くらいの頃に毎日擦り切れる程観てた「BAKE」という
フリースタイルスキービデオの冒頭に「THIS 98」という楽曲が使われていました。

一瞬だけ画像の端っこに「曲名」と「アーティスト名」が映るのを、タイミングを見計らって一時停止!!!
すかさずメモり、ダッシュで今は無きビルボの一階にあったCD屋「Virgin」で探しまくってCDをGET!!!


なんて事をやってた思い出があります!




そう言えば、この曲も使われてたな!
TBHRじゃないですが。。


↓↓↓

「CHANIWA    "FYA"」




この曲に併せて飛びまくるライダーがカッコいいのなんのって!!



ヤバい!テンション上がってきた!!!

ウチに帰って聞こうっと♪♬




それではまた来週☆





fujinoki










0 件のコメント:

コメントを投稿