2013年1月4日金曜日

遅くなりましたが、、


ブログをご覧の皆様、

新年あけまして おめでとうございます。


暴飲暴食、不健康まっしぐらなFj44です。


年末からの出来事をザッと振り返ります。



お土産御馳走様です。

 年末のおやつに重宝しました。



大晦日は、ドラえもんでは無く、、


地元の友人宅で年越し飲み会。

今年は平和に終わりました。




お正月もドラえもんではなく、、


差し入れご馳走様です。

初売りの栄養補給に抜群でした。





2012年の買い納めはインナーで、、

勿論、初売りで着用していましたよ。




2013年の買い初めは何にしましょうかね。 






それにしても、SD(スーパーデフォルメ)しすぎでしょう。



何はともあれ、本年もよろしくお願いします。


Fj44Tmk






0 件のコメント:

コメントを投稿