2013年4月3日水曜日

藤ノ木旅館


murayamaです。

少し前の出来事ですが、ようやくアップします。

藤ノ木くんの旅館、音羽屋旅館に行ってきました。

2月くらいだったからもう雪も少なくなったかな?

春も桜が綺麗らしいので、皆さんも是非行ってみてくださいね。


まずは越後湯沢駅を散策。

ぽんしゅ館、日本酒がワンコインでお猪口5杯楽しめます。










それから、藤ノ木旅館について、温泉入って、岩盤浴を満喫して、楽しみにしていた晩御飯に。






ごちそうさまでした。

カニ一杯ついているコースにしてもらったのですが、大満足。

お腹いっぱい美味しい料理を堪能して、日本酒も呑んで、もう9時くらいには寝てしまった。。。

なんだったら、藤ノ木くんに湯沢の町を案内して欲しかったのに、、、力尽きてしまいました。。。


藤ノ木くん、ありがとう。

次回はもう少しゆっくりできるようにスケジューリングします。

皆さんも音羽屋旅館へどうぞ。


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿