2013年4月16日火曜日

痩せました?が聴き馴染み



フェイスブック上で、皆さんのお花見写真を拝見したおかげで、桜を見た気分。

毎日の通勤路で空中庭園の桜を経過観察していますが、まだまだ白山は咲いていますよ。

明後日は、弊社系列店のスタッフ達と花見予定です。




巷は春、
頭は秋冬。
店内はショートパンツも入荷し始めました。


今夜も眠れぬFj44です。




先週末は2週続けての東京へ出張。

毎回の帰り新幹線プシュは清涼飲料水です。




20番線のホーム中程にある自販機に売っています。


新潟ではなかなか見ないのですが、辛口です。
注意しないと、咳き込みます。

熱々ラーメンの一口目をすする感覚に似ています。




袋って大体この緑色していますよね。



T様ありがとうございます。
3人で頂きました。





初めて見ました。



H様ご当選おめでとうございます。
(翌日ですがUPしましたよ。)




さてさて、オーダーはラストスパートです。




Fj44

0 件のコメント:

コメントを投稿