2013年4月13日土曜日

cubedesign

murayamaです。

新潟のハウスメーカーの中でも、飛ぶ取り落とす勢いのメーカーが「キューブデザイン」。

業界内からも市場からも支持されるノッてるメーカーさん。

このお宅、メチャクチャカッコ良いです。







このブログをご覧の方も、そろそろお家を建てようか?なんてお考えでしたら、是非キューブさんの作品、ご覧になってみてください。

メチャカッコ良いです。



詳しくはこちらコピペしてご覧下さい。
http://goo.gl/hGe52


こちらからもコラボイベントの様子をご覧いただけます。
http://www.minka-web.jp/column/gallery-vol-1/



さて、最近この映画を観て来ました。



『あなたの想像力なんてたかが知れてる』のキャッチ通り、サスペンスやホラーの定番を思いっきり壊して、トンデモな映画になっていました。

ホラー映画好きは楽しめると思いますが、間違っても女の子と観ることのないようにご注意下さい。。。


それからこちら。



ちょっと前の映画をケーブルテレビで観ました。

五感が一つ一つ失われて行く、、、そしてその先に、、、

ラブサスペンスって感じの内容で、いかにもイギリス映画って空気感で、ちょっと疲れるかも。。。

ユアンマクレガーってもう良い歳なのに、全然若く見える。

トレインスポッティング2も2016年公開予定、楽しみです。


そういえば、5月か6月くらいには、また「MINT0S」のアイテムが発売する予定。

今度はトートバッグを製作。

もちろんminkaでも発売します。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿