2013年4月24日水曜日

懐かしアイテムでノスタルジックな気分に

murayamaです。


やっと桜が咲いたと思ったら、気温がグッと下がってみたり、春の寒暖差に翻弄されてます。

結局花見も行けないまま散っていってしまう。。。


気付けばもうGWですね。

10年くらい前のGWって半袖短パンだった気がしますが、最近は全然ブルゾン着てるイメージ。

10年程前に古町のナノにいた頃なんて、ガンガン短パンをお客様が購入していましたもんね。

自分も膝上ショーツとか履いてたし、思い返せば、懐かしのUVプリントシャツとかもの凄い人気でした。

そんなノスタルジックな気分に浸っていたら、こんなものが届きましたよ。


初期の頃を覚えている方から、「あーわかるわかる」「懐かしいなー」「持ってる持ってる」っていう声が聞こえて来そうですね。

何なの?コレ?っていうかたは、古町の行列が出来る洋服屋さんの店長さんに聞いてみて下さい。


http://www.minka-web.jp/mintos-totebag/


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿