2014年4月20日日曜日

写真多めです


ベージュのスプリングコート女子に萌えています。

Fujiyoshiです。



更新間隔が長くなってしましました。

すみません。。


前回の更新でも上げていましたが、展示会からオーダーで連日頑張っていました。


7月末からの秋冬にもご期待ください!!



さて、溜まっていた分、写真が多めです。


時系列に見ていきましょうか。



4月6日(日)

ワンピースの展開が速く、来週が待ち遠しい。



4月7日(月)


ロレックスだけじゃないのね。

お値段いくらでしょう??





4月8日(火)


ぼくの時計、、要修理です。

ストップウォッチが止まりません。




6時位置の目盛りが初めて一周しました。



4月9日(水)


ツイッターより



連休には、こちらのジェスチャーに対応できるようにしましょうか。



4月10日(木)




少し前の更新から、プレスト欲しかったカラーで再登場。



4月12日(土)



優しさに触れました。



ちなみに私じゃ、ございません。


翌日も見てみたら、無くなっていましたので、持ち主の 方へ戻ったのでしょう。


4月13日(日)


サボ登場。

最強のno.2。

良い響きです。



無くしていたカラビナを、ようやく発見。



やはり便利です。



4月14日(月)





運営会社が代わり、一時閉鎖です。


4月28日をメドに、復活する様です。

来週から新たな機材設置の為に、工事する案内がきました。


4月15日(火)かな?


新しいバッシュが欲しいです。




憧れのフォームポジット系。

思い切って買おうかしら。


これはバッシュでいけるのか?




発売が遅れる様です。




気になります。



大阪限定




ハトメ付きは嬉しいね。

コラボでやらないかな??




4月16日(水)




今年初のイチゴ。



4月18日(金)





スニーカー盛り上がっています。


オランダカラーをスウェットに合わせて、買った方が良いのか悩み中。。





さて、ジャンプ読んで帰ります。


今週はダイヤのAに期待です。



Fujiyoshi





0 件のコメント:

コメントを投稿