2014年4月28日月曜日

segura生誕祭


連休は連勤Fujiyoshiです。


タイトル通り、昨日はsegraの誕生日でした。








早朝から3人参加の会議があり、上手く届けを受け取れませんでしたが、業者さんのナイスタイミングで、無事に渡せました。


これを期に機種変更してくれるはず。


おめでとうございます!!



そして、差し入れも




偶然にも別のお客様より。

閉店後に美味しく頂きました。


たまたま誕生日のギフトになりました。


ありがとうございます!!




そして、本日のTwitterフイナムより







たしかにね。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿