2014年4月24日木曜日

連休明け


ぎっくり腰 気味なFujiyoshiです。

少し腰痛ですが、問題ないでしょう。



さて、昨日まで珍しく2連休。


そんな連休前夜は、飲み会へ。



10時前にスタートで、お刺身等を食しつつ、、
最終盤12時くらいですかね。





追加オーダー

一人で頂きました。


前半、殆ど食べずにいましたが、12時近くなると胃が活発化してきました。




一緒に行ったのは、



Murayamasann


眠そうです、、。


勿論バッチリ起きていましたが、眠いアピールでしょうか。


後半の巻き返しですみません!


久しぶりのさし飲み。

脳内整理もう一度してみますね。





そして、翌日の日中からは録画したドラマ鑑賞









キャストと話の話の内容が似ていて、少し混乱してしまいましたが、一気に鑑賞。

好みのドラマです。


今夜9時から、帰りは間に合わないかな。。


ちょこちょこweb上で動画を見つかりますので、お試しになってみては?


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿