2013年1月15日火曜日

テロレロ テロレロ


このネタ分からない世代も弊社系列店に入社してきました。

中堅社員Fj44です。




懐かしく丁度月曜日なので、ネタものです。





かちーん

ティン



そんな ふかわ相手に



他の芸人は、笑い上戸だったのにね。

通称 猫男爵
(not レギュラー)



ここからワールド



ラリラリラリルー
ルリラララー




玉職人



三村ステップからの、ふれーっしゅ!




トントンではなく、






そんな中、私が好きなネタは、








おっとっとっと、、、


ちょびヒゲおじさん




アシスタントは、


より

はらふみ


が好みでした。


Fj44

0 件のコメント:

コメントを投稿