2013年1月21日月曜日

ご無沙汰してますm(__)m

fujinokiです♨


退職してから、早一月半、、、
宿の仕事を日々覚え、修行に励む毎日でございます。

まだ、PC環境が整っていない為、iphoneからの文字のみでの投稿を
お許し下さいm(__)m
(とゆうか、荷物もまだダンボールのままのやつが散乱
している有様。。。💦)

退職の際は大勢の皆様より暖かいお言葉と
沢山の頂き物まで頂戴致しまして、誠にありがとうございました!
後ほど写真も併せましてアップしたいと思います☆

8年2ヶ月を過ごしたお店を離れる事は、
僕にとって大変大きな決断でした。

大好きなブランドでしたし、ずっとずっと
働きたいと思っていました。

しかし、人生色々です(笑)

今後一生を考えた時、「接客サービス」
という従事してきた経験を活かして、
新たなステージでお客様と関わっていきたいと
思うようになりました。

まだ形に出来ていませんが、やりたい事は
沢山あります!!(^ー゜)
徐々に形にしていきたいと思いますので、
乞うご期待という事で( ̄^ ̄)ゞ


また、早くも年末年始で当館にご宿泊頂きました、
S様、H様、S様、N様、A様、本当にありがとうございました!♨
まだまだ至らぬ点ばかりで申し訳ありませんでした。。。m(__)m

今後、より一層精進して参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

頑張ります!!



さて、毎日6時前起きの私、、
既に瞼が閉じそうですので今日の所はこの辺でm(__)m
また近いウチにお会いしましょう!
本当に近い内に(笑)
明後日くらいに、、、(^з^)-☆

立ち上げも楽しみですね〜!


それではまた!




fujinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿