2013年1月21日月曜日

なんだかなぁ


阿藤快のフレーズが忘れられないFj44です。


先週末の振り返り




 残業のお供に選択する事が多いのですが、プチリニューアルされていました。




味は変わりませんでしたが、、





ちなみに奥のN1KEは、ウチじゃなくて、系列店です。


個人的にマックス1を選びます。

敢えてのダサさに魅力を感じますね。



ところで、、

これって97なんですね。

私の記憶ではマックス2000です。

もしや黒歴史??




fujinokiさんも97と言ったら、こちらのモデルを思い出すそうです。







ナンダカンダで買ってしまいました。

履いてみると納得のクッション性能です。

マックスairは期待を裏切りませんでした。








明日はコダマの貯まったポイントで買物をしようかな。


Fj44



0 件のコメント:

コメントを投稿