2013年1月11日金曜日

M I N T O S



遅くなりましたが、皆さん本年もよろしくお願い致します。
murayamaです。

新年早々、お店ではこんな展示をしております。

オールドファンならわかる【 M I N T O S 】のアートピースを現在minkaで展示中です。
こちらは、昨年テイトウワさんのアート展覧会に出品したものです。

ご希望の方には販売も可能です。
おかげさまで予想以上にオーダーいただいております。

ご予約の締め切りが20日となっているので、気になる方はお早めにご連絡下さい。

値段やカラーなど詳しくは、
http://www.minka-web.jp/mintos/


他にも、明日からは【ブライダルフェアー】を開催。



ご結婚を控えた方いらっしゃれば是非ご来店下さい。
その辺詳しくは、こちらご覧下さい。

http://www.minka-web.jp


さて、最近気になったあれこれ。


母からのiPhone使用契約書

あるブロガーお母さんから13歳の息子にクリスマスプレゼントとして贈られたiPhone。
そのiPhoneに添えられた愛のある使用契約書がとても素晴らしかったということで話題になってましたね。
大人である僕らにとっても非常に重要で、参考にすべき内容です。 






あとコレ。
浜ちゃんってチンピライメージだったけど、ハマ・オカモトの話し方とか聞いてるとしっかり子育てしてたんだろうなって思いました。




クリエイティブな企業は仕事もしっかりデザインする。
実際これをやるって相当な覚悟とスタッフの理解がないと出来ないと思います。
凄い、面白いブログですので是非ご覧になってみてください。





荒木さんのサイトがリニューアル。

懐かしい写真に目が止まりました。
あれからもうすぐ9年。

オリジナルメンバーのfujinokiくんも卒業ですか、、、
旅館ネタのアップが無いのが寂しいですね。。。


この写真良く見ると向かえのお店がガラスに映ってますが、更に懐かしいですね。。。



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿