2013年10月17日木曜日

新潟冷えますね

東京から新潟に帰ってくると、やはり寒さが堪えます。


台風直撃な一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?



私は今朝から東京出張。





新幹線が動くか心配でしたが、無事に出発。



東京スタイルは、、



セットアップとゴアで完全防水で臨みましたが、、



東京は晴れ!!


新幹線の中でナイロンを脱ぎ、中に仕込んだジーンズとシャツで丁度良い気温でした。


この一週間は来シーズンで頭がいっぱいでしたが、ようやく現実に戻ります。


1月末のワールドカップシーズンも乞うご期待!


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿