2013年10月19日土曜日

藤ノ木サプライズで驚くの巻

どもmurayamaです。

アップしなきゃなぁ、アップしなきゃなぁ、、、と思っていたら、ついにfujiyoshiくんに催促されてしまったので(笑)

藤ノ木くんのサプライズ結婚パーティー、構想から実に4ヶ月も時間がかかりましたがようやく開催することが出来ました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

ということで、若干のフィクションの混じった、恐らくこんなことを話していたであろうと思われる会話も交えつつ振り返って参ります。


ちなみに写真を撮影してくれたのはESのAくんです。


残念ながら二人が入場の写真が無く、、、驚いた表情が納められず。。。

ビックリしたでしょうね。だって私とFUJIYOSHIくんとあと数人で呑みましょうって誘ってるんだから。

普通に貸し切りパーティーですもん。

奥さんの驚いている表情が大成功を物語っておりました。


で、二人でこの日の、このパーティーの、この出来事を確認。

奥様Mさん「あなたこれ知ってたの?」

藤ノ木.F.健明「い、い、い、いやぁ!しし知らないよっっっ!」

実のところ、サプライズだったのですが、とあるルートから藤ノ木くんには伝わってしまいまして、、、。

でもまぁ、入って来た時は流石藤ノ木。

いかにも知らなかった風のタッチが良く出来ておりました。

本人曰く「ここまで人数多いのは予想外」「あれはマジリアクション」と言っておりましたが、本人に確認してみて下さい。

さて、あまり藤ノ木くんをいじめてないで、当日の模様に戻りましょう。


S0PH.着用者が多かったから、着こなしの参考にもなりましたね。


新郎新婦はあちらこちらに挨拶。

こんな予定とは知らずに、、、。

Mさんすいません。。。


今回の仕掛人のFUJIYOSHIくん、私のムチャぶりに応えていろいろと準備してくれました。

おお、お二人さん良い笑顔だ。

でも、残念ながらカップルではございません。

FUJIYOSHIくんのお祝いも盛大に仕込まないとな。

次は全てネタバレありサプライズでいじめてあげよう(嘘)

その前に相手を皆さんブッキングしてあげてくださいね。

まだ音羽屋旅館に一緒にいく相手がいないみたいなので。


先日ご結婚式を無事に終えたばかりのIさん。

実はこのIさんの2次会で藤ノ木くんと一緒になったときに、藤ノ木くんがポロッと言ってたんですよね。

「おれもこんなパーティーしたかったなぁ。。。」


その時の私の心の声、

「大丈夫、サプライズでとんでもないムチャぶりをきみにもしてあげるよ。」
「きみもこのパーティーが数週間後に控えているんだよ、待っててね。」

ちゃんと本人の承諾も得た(勝手に)ということになり、この日の当日を迎えたわけです。





こうやって色々な人の着こなしをみていると、S0PH.ってさりげないシャレ感がありますよね。

もうすぐ14周年記念じゃないですか!

TUMlトート欲しいなぁ。

(fujiyoshiくん、ちゃんと宣伝しておきましたよ)


横村「藤ノ木くんも結婚かよ!チッ!おれはまだまだ遊ぶぜ!」

*注* 若干のフィクションが混じっております。


fujiyoshi「俺が結婚するときはもっと盛大にな、頼んだぞ。」

私「は、は、はい、、(((ガクガクブルブル)))」

*注* 若干のフィクションが混じっております。



司会のfujiyoshiくん。

相変わらずのぶっつけ本番ゴー!でこの日も進行。


ほどよいこのユルさがね、我々らしいかと。

おっと、仕事はマジでやってますので。


で、サプライズで結婚式の当日の動画を。

動画編集してくれたのはまたまたesのAくん。

ホントは皆さんにもお見せしたいくらいのハイクオリティなDVDです。

まぁ、ESTVを観ているとね、それを物語っておりますが。


驚く二人。

そう、密かに結婚式当日に撮影していたのです。

バレバレだったけど。

この日の為に撮影していたのだよ、藤ノ木くん。

良いリアクションをありがとうMさん。


で、ここらで奥さんのMさんからコメントをいただいて。


泣く私。。。

*注* 若干のフィクションが混じっております。



お決まりのケーキ入刀も。


ファーストバイトならぬ、もうセカンドバイトですが、、、


なぜか、私の「倍返しだー!」という今年一番の流行語であろう言葉で、もう一度食べるはめになった藤ノ木くん。


振っておきながら、冷ややかに見つめる私。


竹と桃をイメージした二人のロゴマーク。

これもAくんデザイン。


その後もパーティーは続き。。。


だいぶ盛り上がり。。。


華麗にスルーされるFROOM土田。


現場を仕切るFUJIYOSHI。。。


Mさん「FUJIYOSHIくんってあんなに男前なのに、彼女がいないって、もしかしてゲ○じゃないよね。。。」

Fくん「う、う、うん、、、両方いけるんじゃないかなっ!?」

*注* 若干のフィクションが混じっております。


っとここで、新郎から新婦へサプライズパーティーなはずなのに、なぜかサプライズレターを。

もう藤ノ木くんにはネタバレしてしまっていたので、事前にお願いしておきました。

逆にこれは良かった。怪我の功名とはこのこと。



感動という嵐が会場を包み込む。


そしてお花をプレゼント。


まさかのサプライズにMさんも感動、、、してくれたはず、、、。


大役を終え、お疲れの藤ノ木くん。


で、今回のゲストの方へのお土産は、藤ノ木くんが愛して止まない「うまい棒」を。



ということで、若干のフィクションを織り交ぜてお伝えした藤ノ木サプライズ結婚パーティー。

真実は音羽屋旅館やS0PH.に行って確認して下さいね。



ということで、末永くお幸せに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿