2013年10月23日水曜日

色々ほしいのよ

明日の20時から予約開始だそうです。






特設サイトにて、先行予約だそうです。

私は遠慮させて頂きますが、、、



リーボック?
アディダス?
どっちだったか、万歩計付きスニーカーありましたよね。。


オークションで高値取引されたとか。されてないとか、、。





セブンイレブンにて、、、



先週買い逃してから、どこにも見当たらない(泣)

新米の上にかけて食べようと思ったら、どこのセブンにも在庫無し。

セブンを見つける度に入店するも、在庫無し。。


公式ホームページに行けども、ページ無し。。。


情報をお持ちの方、教えてください!!




それと、来週にハロウィンパーティ行います。

仮装して合コンです。

気になる方、ご参加お待ちしています。


お店までメールでも電話でもくださいねー♪




fujiyohi


0 件のコメント:

コメントを投稿