2013年10月15日火曜日

one week ago

各種方面からプレッシャーをかけられながら、ようやくの更新です。


おまたせ!!のfujiyoshiです。






5月に結婚式があったんですがね、、軽井沢で♪

半年が経過していますが、今回は新潟市内で二次会です。






主役のお二人にはサプライズって事で、参加して頂きムチャ振り多数でしたが、なんとか開催です。




写真で振り返っていきましょう。
































皆様、急なお誘いでしたが、ご参加ありがとうございます。

もしかしたら、お誘いそびれた方もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ございません。


nanakosannとtsuthidaには、フォローしてくれ感謝です。
ありがとうございます。


他の写真は、murayamasannに期待します。



陰のMVP 某webサイトのスタッフAより、渾身のオリジナルロゴ入りケーキ








コレはやっとかないとね!!




それでは、最後に





囲み取材ありがとうございます!


murayamasann指示分の手紙朗読がありました。

手紙を書いたfujinokisannは非常に困っていましたが、感動的に締めくくってくれました。


ノベルティもつくって良かったです。(が、写真を撮り忘れたので、どなたか画像をメールください。。)



明日から少し余裕が出そうなので、ブログも更新してきますね。


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿