2013年10月27日日曜日


murayamasannに誘われて、食事会。



旨い肉が食べたいとのお誘いだったので、てっきり焼き肉かと思っていましたが、、


万代にあるniqへ。



少し前に、更新されていた記憶がありますが、非常に気になっていたお店。


お誘いありがとうございます。





共に行ったメンバーは、、




先日のfujinokisann会のお疲れ様会的になりました。


スタッフaを含めた、3人で行ってきました。
(グラスで良い感じにぼかせてますよね??)


ビールで乾杯の後は、洒落こいてワインに突入しました。



ハチノス



始めて食べましたが、面白い食感でした。

クセのある見た目ですが、嫌な臭みが無く味付け次第で色々楽しめそうでした。




メイン



豚や羊を混じって、牛の部位毎に楽しめます。


全体的に赤みの部分が大きく、脂で勝負では無く、,

肉!!

って感じを味わえます。


噛み締めながら、肉を味わえるコースでしたよ。

牛肉って、特有の匂いがあると思うのですが、こちらのお店の牛肉は香りが良くて、おかわりしてしまいました。



女性同士のお客様や、カップルのお客様も多く、女性も抵抗無く入店できる肉屋さん。

デートにも良さそうな雰囲気でしたよ。





最後に



19時過ぎた頃、アルタの階段にて。


鳩が置物の様に休憩していました。




fujiyoshi


0 件のコメント:

コメントを投稿