2011年1月21日金曜日

あと一週間

もうすぐ春服が着られます!
全部新作です。

今から楽しみなのは、


UEのモッズコート!
(写真は過去のSOPHNET.ですが、こちらもあしからず)
後は色の気分はREDです。
ストールにカラビナも狙います。
今までBLUE系が多かったので、新しくチャレンジですね。



SOPHNET.のこちらも良いですよ。


(写真は去年の私物ですが、三たびあしからず)
SENSEでは、デニムとコーディネートしていますね。
紫と聞かれますが、ボディがNAVYで肩がBLUEです。
その他ボディがBLACKで肩がGRAYもご用意しています。

ベンラスのミリタリーウォッチもネタバレしていますから良いですよね。
明日もあるかな?
最新情報??


Fj44Tmk

0 件のコメント:

コメントを投稿