2011年1月26日水曜日

I have moved 2



















皆さんこんばんは。

murayamaです。

fujiyoshiのお気楽ブログで和んだ後に失礼いたします。

S0PH.から離れることになって、皆さんからとても温かいお言葉をいただいてとてもとても励みになっております。

で、すいません、「なになに?辞めちゃうの?」とか「次何すんの?」とか色々と憶測を呼んでいるので今日はそのご説明をさせていただきます!


まぁ結論から言うと、万代のレディース系列店舗を統括することになりました。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、私どもは47店舗構えるアパレル企業でして、
S0PH.新潟もその系列店舗の一つなのです。

クラッシュ&カンパニー

たまにこのブログにも登場するESSENCETHREECも系列店舗の一つ。
で、その一部のレディースショップがラブラ万代に6店舗、ビルボードプレイスに2店舗のレディース店舗あるので、それを私、見ることになりました。


S0PH.での経験を活かして次は女子に支持してもらえるお店を作りに行って参ります!!

皆さん万代に来る際にはご連絡をいただければと思います。

全くお会いできないわけではございませんのでどうぞお気軽にご連絡ください!



ってなわけで、今まではこのブログにはむさ苦しい男たちしか登場しておりませんでしたが、
これからはとってもプリティな女子たちの姿を載せて、皆さんの毎日のオアシスになるようなブログになるかもです(笑)



まぁ楽しみにしていてください!

おっとその前に立ち上がりをお楽しみにですね!
皆さん僕が参戦する最後の立ち上がりですので是非いらしてくださいね~♪


(写真は超懐かしいオープン当初のメンバー写真です。右から私、fujinoki、ESSENCE takahashi、ohashiくんです。まさかこの時は一年後にfujiyoshiが入社するとは夢にも思わず。。。ってかfujinokiくん若っ!!俺もか。。。)



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿