2011年1月25日火曜日

南へ

先日は日曜日に冬休みを頂きましたので、日帰りで長野県へ行ってきました。


出発は、何と早朝4時に‥いってきまーす。

途中、上越ジャンクションを越えた所でホワイトアウト一歩手前。
遠方からいらっしゃる皆様、いつもありがとうございます。


到着の長野市
善光寺です。
ここで9:00。
体内時計は15:00です。


これはやっておかないと。
右膝を重点的にっと。



本堂でおみくじひいたり、
敷地内に数カ所参拝箇所があり、
本堂に続く通りは歴史を感じる京風な場所でした。

ちなみに、おみくじは大吉でしたよ。



続きまして、松本市へ。
山越えしましたら、雪は無く春の様な天候でした。

国宝の松本城
ここで11:00前。
体内時計では17:00。


昼食はソバでは無く、信州牛。
モヤモヤしたステーキ屋さんで頂きました。
ここで13:00。
ご飯を食べたら体内時計が合いました。


おかわり自由と言っていたのに、

あまりのハイペースでおかわりするものだから、
店のマダムが「3杯目からは300円いただきますので」って!!
しっかり3杯白米を食してきました。


その後は松本市探索と山の上にある温泉旅館で入浴してきました。

長野にはパルコがあるのね。
温泉写真は自主規制です。








てなわけで充電完了しました!
日曜日のお休みをありがとうございます!!
お陰様で冬休みを満喫出来ました。

立ち上げまで走りますよ=3=33=333


fujiyoshi





0 件のコメント:

コメントを投稿