2011年1月18日火曜日

SOPH.FUTSAL Vol.20

皆さんこんにちは。
アップするのが遅くなりました。。。


先日は記念すべき20回目の「S0PH.FUTSAL」でした!!
なんと!!!「ALBIREX NIIGATA」の選手の皆さんにご来場頂きました☆☆☆


いやぁ~嬉しいですね~~(^-^)
ちょっぴり緊張気味で会場に向かいましたよ僕☆




サッカー、フットサル経験者としては一度はやってみたいプロ選手とのゲーム(^-^)

皆さん楽しんでボールを追いかけていました☆
しかし、当たり前ですがなかなかボールに触らせてもらえず。。。(^^;)


圧倒的なレベルの違いをまざまざと見せつけられながらも、選手の方達のプレーに酔いしれました☆


華麗なる西選手のテクニック☆☆☆

ES高橋さんが果敢に挑みます!!(右)







ゲームの合間の選手の方々の何気ない仕草にも。。。


目を奪われます(^-^)




と、そこへ。。。




ゲームの合間に談笑する西選手と、金髪の男。。。


金髪の男「うーーーす!」







ん???   


こ、、、この男は、、、








遅れてきたFj44選手でした♪


大野選手とも談笑です(^0^)卓越したトークは切れ味抜群だぜ!
これで膝が悪くなかったら一体どんなプレーを披露してくれていたのか!!??




まぁその辺は一年後に期待しましょう☆ 



会は進み、

右端、青いナイロンのNU 横尾君、、、

この日終始選手の皆さんと同じチームでプレーをしました☆



ゲーム前に西選手にプレーについてアドバイスを頂いている模様☆

なかなか無い機会ですからね!!聞いときましょう☆☆☆





そんな下手っぴの僕は大野選手と岩崎選手に挟まれ、この後来たボールをあっさり取られます。。(>_<)

いやぁ~見るのとやるのとではレベルが全然違いますね。。。(^-^)







更に、ゲームの合間に快くカメラに笑顔を頂いた、チョ ヨンチョル選手と内田選手☆

キーパーをやっていたらヨンチョル選手の強烈なシュートが飛んできて、
僕ビビッて体ごと逃げちゃいました。。(^^;)

凄かったです!!!




ゲームの合間の千葉選手とFj44選手☆
二人とも良い笑顔です(^0^)
大いに会を盛り上げてくれました!!

千葉選手、皆さんへのお声掛け本当にありがとうございました!!!



そこへ、マネージャー菜々子登場!

寒い中本当にご苦労様☆☆





そして、楽しかった二時間はあっという間に過ぎ、
選手の皆さん選出による本日の「MVP」発表の時間!!!




発表は選手の皆さんを代表して千葉選手お願いします!!!!!


千葉選手「皆さんとても良いプレーを披露して頂きましたが、僕の独断と偏見で、、、、」







千葉選手「寒い中一番頑張ってくれた彼女に☆」

なんと!マネージャー菜々子がMVPでした!!
副賞は選手の皆さん全員のサイン入りボール(^0^)/

羨ましいぜ☆菜々子!



菜々子「やりました~~☆嬉しいです!!」


最後は選手の皆さんを最前列に、記念に皆でパチリ(^-^)

本当に楽しい二時間でした!
また、機会があればやりたいですね☆



帰り際にも快くカメラに向かって笑顔を頂いた田中選手、西選手、内田選手☆
ありがとうございました☆☆

選手の皆さん、スタッフ池亀さん、オフの貴重なお時間に本当にありがとうございました!!
今シーズンも頑張ってください!!

応援しています!!!


fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿