2011年6月10日金曜日

リハビリと言うよりも

休日に久しぶりのリハビリ。

メニューは、バイク10分。
回転数を上げて漕いでます。


結果、


これがアップで汗かきます。

その後は、
現役以来のバーベルスクワット。
シャフトだけでしたが重い。
終わった後は、掌鉄臭いです。

さらに、バスケのボールを使ったトレーニング。
空中でボールを取って、ピポッドからのスクワット。

最後はリバウンド。
壁にボールを当てて、着地に注意。


基本、スクワットとジャンプです。
ご年配の方々はストレッチや歩行の訓練が多い中、1人だけ汗かいています。
しかも、けっこうほったらかし。
「はい、やっといてー」
課題以上の負荷をかけてます。
バキっすね。

そんなフィジカルトレーニングでした。




久しぶりにボールを触ったら、無性にバスケがしたくなりスラムダンクを読みました。
海南戦以外と面白いですよ。

ところで、三浦台 6番の名前知っていますか?
先日初めて分かりました。

ちなみに御子柴率いる静岡 常誠へ遠征時の引率者は鈴木先生です。
流川の居眠りに怒っちゃうのは、小池先生です。


Fj44Tmk

0 件のコメント:

コメントを投稿