2011年6月28日火曜日

神奈川 No.1ガード

か、どうかは分かりませんが、


つい先日この様になりました。








yokomura「どうっすか?カッコ良いすか?」


んーーー、、アレっぽいよね。。。





アレアレ、、、えーーーーっと、、






これ!!この、左のでかい人。


リクーム!!!



















yokomura「いやいや!!全然違いますよ!!!僕が目指したのは、、、、」














この人!!




神奈川 No.1ガード






「宮城リョータ」ですよ!!!



あーー。。言われて見れば、、、


宮城の方がぽいね☆


ゴメンゴメン(^^;リクームは言い過ぎだったね。。。








「そうですよ!言い過ぎですよ!!!」








あれ??


あ、、あなたは、、、





左の人⇒




あ、、、彩ちゃん!!






はい!お付き合い頂きましてありがとうございました☆

staff 2名、夏使用の髪型になっております!!

私もそろそろ切ろうかなぁ。。

是非、見に来てください♪






あ!そうそう。yokomuraの髪型は、





福ちゃんにも似てますねww






fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿