2011年6月2日木曜日

thanks!!

皆さんどうもご無沙汰しております。murayamaです。

少し遅くなってしまって大変恐縮ですが、
たくさんの方々から応援のメッセージなどいただきありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


私なりの次のステップへ。
そして未知のゾーンへ。


とご理解していただけたらなと思います。

いろいろと書きたいことは山ほどあるんですが、
少し充電して、またいろいろ決まり次第皆さんにもご報告させていただきたいと思います。

たくさんのメッセージ、皆さん本当にありがとうございました。



追記:

fujiyoshiくんfujinokiくんyokoちゃん

この寄せ書き、皆で見たいね。
かなり熱い。盛り上がれるわ。
「MURANET.」からのエンブレムmuraからのコメント。
最高だね。


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿