2011年6月13日月曜日

藤の木くん

fujinokiです。

タイトルの「藤の木」はちょっと違うんです。

ホントは、「藤ノ木」なんです。

カタカナなんスね。

ですが、いろいろな方からメールやお手紙を頂くと、

大概「の」で書かれてきます。

お間違いの無い様、よろしくお願いいたします(笑)






さて、こんな物が荷物に入って来ました。。。



早速間違えられてますねww



しかしなぜ?



誰が?



どんな意図があって??



なぜ僕だけに??



まぁ、確かにうまい棒好きだけども、、、




どこからその情報が、、、??







うーーーん、、、そしてちょっと細いような、、、






開けてみると、、、、









思いっきりクラックが入ってましたww









もちろん食べましたよww


ただ、



僕が好きな味は、、、








チーズなんです、、、、、




fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿