2011年6月8日水曜日

HAPPY WEDDING !!! Yuya Takahashi

先日はESスタッフtakahashi氏の結婚お祝いパーティーでした☆





welcomeボードも洒落てますね♪♪♪



早速中に入ると、、、










いらっしゃいました!!!

本日の主役のお二人☆☆
ちょい照れ気味のtakahashiさんww
いつもと違う表情が今日は撮れそうです!

実はtakahashiさんは、僕が入社前からいらっしゃる先輩に当たる方なんですね!
僕はtakahashiさんのお陰で洋服の可能性を広げられたと言っても過言ではありません!
本当に感謝しています☆




この度は、本当におめでとうございます!!!






そして、司会は勿論この方!!





奇妙なピースサインで応えるwatanabe氏ww


「どうも!テリー・ボガードです!!」




。。。。。これで、2回ほどスベってました。。
相変わらず怖い物知らずですww







そしてスベってる間に、



ESスタッフ&私どもからのプレゼントを着ていただきました☆

スペシャル使用のユニフォーム!


ばっちり似合ってますね(^-^)






背番号は記念日の日付!!

次回からこれでフットサルお願いします☆






そして、お待ちかね(^^)






ケーキ入刀!!







からの、










ばっちり押さえました!!

takahashiさん、本当におめでとうございます☆


末永くお幸せに!!!!!





fujinoki






「オマケ」


実は会場にはこの方もいらっしゃいました。





hanazawa氏
僕らの良き兄貴なのですが、
この日は少々お酒が入りすぎた様で、、、







「おう!!お前らちょっと待て!!!!」











思いっきり捕まるmiyakawa氏と横で不適に笑うyokomura


hanazawa氏「おい!!もう一件行こうぜ!!!」


miyakawa氏「いや、、、もう勘弁してください、、、」


yokomura(しめしめ、、、俺には矛先は向いてこなそうだなww)



この後、何処に行ったんでしょうか?

詳細は神のみぞ知る。。。





それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿