2014年1月11日土曜日

明けました…

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
hagaです!


本年も何卒、何卒宜しくお願い致します♪


先日お正月明けてお休み頂きましたが、昼過ぎまで寝てしまいました。。。
ただ休みっぽい事をしようと帰省中の友人と出かけてきました。





新潟は寺泊!
ただこの冬時期は店終いするのも早く、夕方には空いてる場所も少なかったです(涙)







そんな中でしたが、鮭親子丼は非常に美味でした。
この時期はだしの効いた「かに汁」も抜群でしたよ☆



この時期行く際は14時までに行くのがお勧めです。



最後に本日発売の雑誌の紹介です!
S0PHNET.14SS特集もありますので、是非!!!









haga

0 件のコメント:

コメントを投稿