2014年1月19日日曜日

いよいよ…

こんばんは!!
hagaです。


さていよいよでお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
25日は春夏アイテムのデリバリーがスタートです!!


まだまだ寒いですが、春物がたくさん揃いますよ♪
今から皆さんにご覧頂くのが楽しみです!



そんな忙しい時期になる前に、昨日に弊社系列店舗と合同新年会を開催しました。
fujiyoshiからのプレッシャーもあったので、
一部始終をどうぞ!!


皆さん久しぶりの飲み会で楽しそうでした!



たくさん飲んで眠そうなsegura。楽しそうな表情です。




皆さんからの愛されキャラESSE◯CEのonoさん。
この日fujiyoshiに次いで飲んでいたかも。。。





最後に期待の若手ESSE◯CEのhonda。何やらいじられてへこんでいる様子。
ただ1番楽しそうだったのも彼でした。







たくさんの笑い、元気を蓄えました!!
これで25日の準備をまた頑張ります。




最後にお勧めシューズの紹介!!




かかとのダイヤルで甲のワイヤーが調整出来る優れもの。
来週この靴の別注品が…!!!!



是非お楽しみに♪







haga

0 件のコメント:

コメントを投稿