2014年1月15日水曜日

レギュラーあるの?


murayamasannのnewサイト


早速拝見しましたが、シンプルな構成でサクサク読めて楽しめますよ。


下のリンクから、ご覧になってみてください。


ところで、何と読むのが正解ですかね??


こんにちは。

疑問のFujiyoshiです。



さて、昨日(もしかしたら一昨日かも)の「いいとも」をご覧になって、鋭い方は気付いたかもしれませんが、、







のりさん着用のジャケット

見覚えのあるパイピングが入っていて、チーフも少し見えますね。



早くも春夏シーズンのジャケットを着ています。


制服実験の春夏キーカラーはネイビーですね。


早いもので、来週末には総入れ替えしますので、ご期待ください!





それと、立ち上げの後に入ってくるかな?


画像はスエード素材ですが、表側のカモフラが入荷予定です。


無地でビットローファーもオーダーしていますが、お勧めですよ。





最後に差し入れ、ごちそうさまです。




久しぶりにピザまん食べましたが、安定して美味しいですね。




Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿