2014年1月22日水曜日

新幹線に乗って、お土産


昨日の出張後はパンパンに足がむくんだFujiyoshiです。


だなー が広がったので、本日はとりっかーず を履いています。




さて、東京からの土産は、、






先取りして、1部もらってきました。


ボリューム大で見応えありますよ!!


今週末から配布開始ですので、お楽しみにしていてください。


ちなみにノベルティは、今回も極少です。

店に届くのは明日ですので、こちらも週末にご期待ください。




昨日から予想通り、公開され始めましたね。








個人的な感想を言わしてもらえば、今回の大当たりは、ブルゾンとニットですね。


勿論、シューズやパンツも良いですよ。



ただ、例年に比べて、初日に発売するブルゾンとニットが好みにハマっています。


気分的な所もありますが、直ぐに使えるのが嬉しいな、と。。。


だけど、スタッフ皆は足首出す宣言です。


コーディネートを考える事も楽しいのですが、簡単に着てもシャレ感を出せる事が、最近の気分とリンクしていると思っています。



狙い過ぎずに、だけど まとまっている。

単純なんだけど、こなれてる。


先の季節を考えて、クローゼットから手に取ってしますような、そんなチョイスをしています。

だけども、重ね着してもバランス良かったり。。


言葉では伝えにくいので、モノが揃っている早いご来店をお待ちしております。




最後に、、



雪深い越後湯沢からのご来店ありがとうございます。



本日のおやつ とさせていただきます。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿