2014年1月18日土曜日

トート復活


昨日クラッチバッグで通勤した理由を早速upします。



ここ1年くらい使い続けたトートバッグの汚れがヒドくなってきたので、洗濯をして汚れを落とそう作戦を決行しました。


ハンドルや裏面の一部にレザーを使用していますが、お構いなしに洗濯機に投入してみました。


ただ、必要以上に色を落としたくなかったので、洗剤は使わずに水洗いで挑戦です。






ビフォー







そして、アフター






・・
・・・



たいして変化なし!!!!


アタリ感は、そのままに、よいスラブ感がでましたね。(無理矢理なコメント)



接写しておけば良かったかと、後々反省です。




コットンなら洗える精神は通用したので、今後も思い切って洗濯機をまわそうと思います。





今シーズンも最終土曜日。

来週末の立ち上がりに向けて、弊社 古町店舗チームで今夜は飲み会です。


写真はhagaに任せて、私は酒を飲もうと思います。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿