2014年2月3日月曜日

スーツ欲しいな…


こんばんは!
先日は春夏シーズンにご来店下さった皆様ありがとうございます。



さて題名の通り…最近スーツが欲しいhagaです。



何故スーツかというと、結婚式が近々ございまして。
(勿論自分のでは無く、友人です。)
そろそろスーツを新調しようかと思います!!




そんなこんなで先日入荷しましたセットアップで夜な夜な
柄シャツスタイルを合わせてみました。









笑顔の意味は特に無いです(笑)
いやーでも本当にシルエットが良いんです。
普通にスーツを買おうかと思ってましたが、ブレザーもありだなと実感。


最後にお客様から頂いたお土産のアップ。








八つ橋!!!すごい好きなんでペロっと無くなりました♪
ご馳走様でした。
春に時間取れたら、京都でゆっくり過ごしたいなーなんて。







松たか子よい曲歌うなー♪



haga

0 件のコメント:

コメントを投稿