2014年2月27日木曜日

一ヶ月お待たせしました

レザーを着て出勤すると、帰りはだいたい雨 Fujiyoshiです。



お待たせしました。

例年は翌週に立ち上がりでしたが、今シーズンは一ヶ月遅れて立ち上がりです。


待ってましたな方々、お待たせしました!

特に待っていなかった方々、ワールドカップシーズンですから、今シーズンは袖を通すだけでも試してみてください。


web等でもご覧になれますが、雑誌でも特集されています。



まずは全国紙




付録があって、立ち読みは不可能か、、、

優しい書店は、立ち読み用のサンプルありますよね。

何気に嬉しい気遣いです。





そして、新潟タウン誌






絶賛発売中。

こちらは立ち読みできます。

真ん中あたり、ファッションページに掲載されています。


雪がちらつく中の撮影は、少し前にupしましたね。



まったく関係のない話ですが、、
丼もラーメン位、メジャーになっても良いと思うのよね。


「あそこのラーメン屋さんが美味しい」は、よく聞く話。

「あそこの丼うまかった」は、あまり聞かない話。


マイナーを狙って、丼マスター目指しても良いかも。


マスター目指す方、ご購入をお勧めします。

ぼくも狙ってみましょうかしら。



そういえば、、
何気にデニムを買いました。

色落ちするタイプを新しく。

糊ついたままの状態を暫く楽しみます。




そして、お土産




営業終了後にみんなで頂きました。



別の方から、 富山チップスなるものを頂いたのですが、撮影忘れ。

すみません!


全員が空腹で余裕がなかった様です。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿