2014年2月19日水曜日

ご来訪…

こんばんは。
hagaです!


イヤーまだまだ寒いので、中々起きれない日々が続いております。
私事ですが今月にはいってからは、6時間以上は寝ない生活を実行していましたが…
昨日はお休みでして10時間の睡眠(笑)完全に失態でした。。。


そんな中用事があり店にいくと、fujinokiさんがいらっしゃいました☆
(写真は取り忘れてしまいました。。。。)





お土産ご馳走様です。
中のクリームが秀逸でした。



今度はご飯にでもご一緒したいなー!!



ついでに美味しかったお店のご紹介。










岩室にある古民家を改装したお店「小鍛冶屋さん」。
ランチメニューで食べたパスタが絶品でした♪

ディナーも勿論良さそうでした。



haga



0 件のコメント:

コメントを投稿