2014年2月7日金曜日

本日は長めです。いえ、長いです。

ソチってます。
Fujiyoshiです。


今週は溜まっていた分、長めの記事です。



まずは、本日に開会式のオリンピック




昨晩はモーグル予選1回目を最後まで観てしまいました。

途中で切り上げる予定でしたが、駄目ですね。。


【みき無念の棄権】

前十字損傷ですからね。

これは、同じ負傷を負った僕だから分かります。


はっきり言って、ジャンプの着地は脅威です。

発生後60日では、80%ダッシュが限界でした。


膝の靭帯が切れると、血が溜まって曲げられず、腫れを抑える為に動けません。

曲げようにも曲がらないので、その間に筋肉が落ちてしまいます。


僕も7年ほったらかしの状況でしたが、本気のスポーツは怖いものです。。



予選2回目ではどうなるか?

本人は出たいと思いますが、肉体的にどうなのか。。




昨日、観ていてモーグル選手は美人が多いですね。


地元長岡の星野選手 初めて知りましたが美人です。


スノーボードの藤森選手はテッパンですが、個人的にはスケートの伊藤選手推しです。


検索してみてください。


ただ、
「スケート 伊藤」
でおこなうと、みどりが出ます。

競技はショートトラックですよ。




美人と言えば、


大河ドラマ


録画を3本一気に鑑賞しましたが、





中谷みき 美人です。


低視聴率と騒がせていますが、観る価値アリです。


あぶ刑事のイメージが強い柴田きょうへい ですが、良い味出してます。





ソチの次はワールドカップも控えていますね。



今週は、またも地方紙の撮影を行いました。


カモフラです。





髪型を変えてみました。

ちなみに地毛です。






fjパーマと呼んでください。



掲載は別カラーで、hagaと載っています。

発売は2月21日です。





今シーズンのナイス買い




秋冬はオーダーしなかったのですが、簡単で良いですね。

ブーツのお勧めから、春夏は短靴お勧めです。




その短靴で明日発売。








新たな柄で本日発売




最後はバッチリと告知させていただきました。


Fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿