2014年2月1日土曜日

DAYS2



MURAYAMAです。

新年会。

様々な分野で活躍している人と。

ビンビン刺激を受けてます。




昨日から公開のレオ様主演の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観て来ました。

面白かった!

3時間のかなり長い映画なんで、寝ちゃうかもなーと思っていたら、テンポ良く進んでいくからあっという間にエンディング。

ディカプリオ、かなりブッ飛んでる。

この映画、間違っても彼女と観に行ってはダメ。

女性も一人で観に行っちゃダメ。

全編通して、ドラッグやアレなシーンが出て来ます。

ブラックコメディなので、まぁ痛快に作られているんですが、かなり描写がアレなんでくれぐれもデートで使わないように。

結構満席気味な映画館で、流石レオ様効果。

女性も一人で来ている様子でしたが、かなり気まずかったでしょうね。

一人、映画の途中で退席して戻って来なかったもんなー。




次の楽しみな映画はコレかな。

前作がかなり楽しめたので、期待大。




こちらもショートポスト中>>
http://sic-e.tumblr.com/


MURAYAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿