2013年11月14日木曜日

ザク豆腐のお皿はキティちゃんです。


先週末はハッピーウエディング


専門学生時代の友人が結婚ということで、仕事を抜け出し、二次会に参加してきました。




短パン小僧は幸せそうで羨ましい限り。




余興でライブがあったり、サプライズで手紙があったり、楽しんできました。



ファッションの専門学校仲間だったため、業界人もいましたね。



そう。

私も何気にギョーカイジン。



はいShinji




三次会は地元じゃ負け知らずなコンビと、はっちゃけてきました。



翌日はシフトを店長権限でシフトを調整していたので、もちろん休日。



スタバでコーヒーを買って、タバコを吸ってから噂のラブラ2へ。


ファストファッションのお店は盛り上がっていましたよ。

13時でも会計待ちのお客様が列をつくっていました。


少しだけ東京的な雰囲気が出ていました。


新潟でも楽しく買い物が出来るスポットが出来て良い事です。



おっと、川を挟んで古町もお忘れなく!!




雨が降っていたので、イオンで傘を購入し、駐車場がある古町まで歩かずに走りました。




何故かって??



橋の上に出た瞬間やられました。


やすらぎ堤の時点で、何回か壊れかけましたがね。。



唯一、、


防水時計で良かったです。


Fujiyoshi





0 件のコメント:

コメントを投稿