2013年11月8日金曜日

お返しを頂戴しました


fujinokisannお待たせしました。

ようやく更新です。


今週にfujinokisannから食事会にお呼ばれされ、美味しい食事を頂いてきました。


サプライズ(?)二次会の御礼だそうです。

いえいえ恐縮でございます。



旧アイランドラウンジの更に奥

紫色の暖簾をくぐり、
ガラガラと扉を開ける日本家屋の落ち着いた雰囲気のお店へ。

スタッフaと共に行ったのですが、先客(?)のサラリーマンご一行が席を陣取り、思わず一旦出てしまいました。。

もう一度勇気を出して入店すると店員の方が奥へ案内してくれました。







旬の野菜を使ったお通しから、店で栽培している新じゃがや小松菜等、優しい味にほっこりします。


魚の照り焼きが炭火の効果か、香ばしさと味の凝縮が美味でしたよ。




サプライズ好きなfujinokisann


我々3人にプレゼントを用意してくれました。








ご満悦なmurayamasann









一番に会場を出ようとすると、全員グレーっぽいシューズで思わず撮影。







その後はmurayamasannチョイスのシャレオツなbarへ。






途中で参加のtsuchidaは、「場所に酔っちゃいますね。」

と、相変わらずのトークを炸裂させていました。






そして、私へのお土産は家へ宅配でした。






ずっと気になっていた







さすがの量産機体

無造作に入れられていました。








分かる方には分かるはず。

旧ザクにダウングレードです。


ほんのり豆の味がしており、そのままでもいけます。

なめらかな食感はクセになりそうです。




アクセントに赤を加えて、


ノベルティを効果的に使い、辛みと食感にアクセントを加えてみました。

案外美味しい組み合わせでした。




fujinokisannごちそうさまです。



fujiyoshi







0 件のコメント:

コメントを投稿