2013年11月24日日曜日

お気に入り

ブログをご覧の皆さんこんばんは!

murayamaです。

たくさんの方にspブランケットをご購入いただきありがとうございます!



もう在庫があと僅かになってしまいましたが、気になる方いらっしゃればお早めにご連絡下さい!

特にf○j○n○k○くんとか、、、

今回動画を作ってもらったので是非ご覧頂ければと。

特にf○j○n○k○くんとか、、、


さて、最近のお気に入りの曲。

ポエツ兄さんはもちろんなんですが、それ以外にこんなものを聴いております。




映画キャリーを観てからハマって聴いてる。

ボーカルが良い感じ。




これはS0PH.さんでもよく流れていたかと。

こちらもハイトーンなボーカルが良い感じ。




これも映画トランスを観てそれから聴きまくってる。

アンダーワールドのリックスミスのサントラで、映画ではラストにかかる。

徐々に上がって来る感じがとても好き。




これは10月くらいに安室ちゃんが新潟公演で来たのに残念ながら観に行けなくて、悔しくて思わずiTunesでダウンロード。

懐かしい。

なんか青春って感じ。




ハニカムの鈴木編集長がブログで紹介していて、それから気に入って聴いてる。

ベイスメントジャックスなんて超久しぶりだけど、この曲のアゲアゲな感じ、良いですね。

元気出ます。



もう最近の楽しみはコレ。


ゼロ・グラビティ、3Dで観たい。

結構酔うみたいだけど、3Dで観たい。

来週末か、、、。

楽しみ。


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿